Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故でお困りの方へ

交通事故でお困りの方へ

2017.04.15 | Category: 未分類

交通事故によるむち打ち、腰痛、おケガの症状がなかなか改善されず悩んでいるあなたへ

こんなことでお悩みではありませんか?
・病院でレントゲン検査をしたが骨は問題ないから様子をみて、と言われたがなかなか痛みがとれない。
・病院に通院しているが、湿布と薬だけで何もしてくれず不安になる。
・通院しているが、本当に良くなるか不安できちんと治るところを探している。

不幸にも交通事故にあわれてしまうと、とても痛いし、事故の手続きをする書類が山のようにあって大変だったり…。症状の為に仕事、日常生活に支障をきたし、イライラしたり、不安な気持ちになりますよね。

事故による怪我の治療はみぬま整骨院にお任せ下さい。
当院には、交通事故でお困りの方が多数来院されています。

 

よくある質問

 

Q今、通っている病院(接骨・整骨院)がありますが、良くなっているか分かりません。病院は治療の途中でも変える事はできますか?
A現在、他の病院(接骨・整骨院)で治療されていても、途中からの変更は可能です。

Q交通事故での治療費はいくらですか?
A交通事故にあらわれたら、基本的に治療費はかかりません。安心して下さい。

Qいつ頃まで治療できますか?
A交通事故によって軽い症状ですむこともあれば、その時に受けた衝撃によって重い症状の方までさまざまです。
数週間で良くなる方もいれば、3ヶ月~6ヶ月くらいかかる方もいます。

 

不安な事、気になる事は何でもご相談下さい。
しっかりと症状改善へ導きます。

 

予約優先性:048-812-4164


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

駐車場の場所が変わりました。
吉野家さんとタイムズさんの間にある月極駐車場です。
入って左、道路側から3台分が当院の駐車場になります。

駐車場