Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故は早期治療が肝心!!

交通事故は早期治療が肝心!!

2017.05.20 | Category: 未分類

交通事故治療

交通事故に遭ってしまったら、むち打ち施術の専門治療ができるみぬま整骨院にご相談ください。
交通事故の怪我は、骨折や打撲などを思い浮かべる方も多いと思いますが、目に見えない、レントゲンに写らないケガのむち打ちが最も多い怪我です。事故に遭うと病院に搬送されてレントゲンを撮影するのですが、むち打ちの症状はレントゲンには写りませんので、そのまま示談してしまう患者さんも多くいらっしゃいます。

当院では交通事故に遭った方が、元気な日常生活に戻れるよう、体の改善治療をさせていただきます。

また、当院には保険会社とのやり取りの相談や慰謝料などの相談が無料でできますので、交通事故の被害者は安心して治療に専念することができます。

 

早期の治療で後遺症を防ぐ

交通事故に合ったけど、痛みが引かないどういう手順で進めれば良いかわからない、もしくは治ることを諦めている。そんな方にたくさん出会い、治療を重ね、改善してきました。
今現在ご覧になられてるということは、これらの悩みを抱えてるということだと思います!
交通事故による症状は、早期であればあるほど治る見込みは非常に高いです!
ただ、手順の違い、治療のポイントを外すと改善が難しくなります。通常と違い、外からの急激な力が全身に及ぶ為、原因の特定が困難な為です。
これらに対し、私たちは交通事故専門とする特異な治療を施し、症状が残らないよう目指しております。

お悩みの方は是非一度お電話ください!!

TEL 048-812-4164


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

★提携駐車場が2箇所になりました!
吉野家さん横:タイムズ大宮南中野
海老沼小学校横:タイムズさいたま東新井
駐車料金1時間分が無料になるチケットをお渡しいたします。
ご利用の際はお声掛けください!