Blog記事一覧 > 未分類 > 骨盤姿勢矯正

骨盤姿勢矯正

2017.07.12 | Category: 未分類

いつも通りの生活していても「最近疲れやすいなぁ」「首肩や腰に違和感があるなぁ」「集中力が落ちた気がする」など思ったことはありませんか?

また家族や友人から「疲れた顔しているよ」「姿勢が悪いよ」など言われたことはありませんか?

それは日常生活での姿勢や骨盤の位置が重要になってきます

 

なぜなら脳への血流量が減ることにより頭痛を起こしたり筋肉に負担がかかり肩こりや痛みの原因にもなるからです

 

なにかと足を組んだり、ほおづえをついたり、パソコンや勉強で同じ格好になってませんか?
荷物を毎回同じ方でしょってませんか?

このような積み重ねが骨盤や背骨のズレをつくります

 

このズレにより、疲労感や肩こりや頭痛などの身体の不調だけでなく、

集中力が無かったり、イライラしたり、精神的にも不調を起こしたりします

もちろん集中力がかけた状態では仕事や勉強の効率も下がり、業績や成績に影響します。

精神的に不安定だと回りとの摩擦を起こします。

 

当院では骨盤姿勢からくる問題に特化した矯正ベッドを使い、痛みなく、安全に体の不調を改善することができます。

お子さんや女性、ご年配の方にも安心してご利用いただくことができます。
興味をお持ちの方はぜひご連絡ください

 

予約優先制048-812-4164


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

駐車場の場所が変わりました。
吉野家さんとタイムズさんの間にある月極駐車場です。
入って左、道路側から3台分が当院の駐車場になります。

駐車場