Blog記事一覧 > 未分類 > 肩が痛い…

肩が痛い…

2017.07.09 | Category: 未分類

四十肩、五十肩というのは、中年以降の世代になるとあらわれてくる肩の痛みや痺れ、運動制限などのことを指します。

ちゃんとした傷病名ではなく、この時期に起きる肩の痛みのニックネームのようなものです!

肩だけではなく、腕全体がダルくなったり痛くなったりしてしまい、仕事や家事など普段の生活にも支障をきたしてしまうということも少なくありません。

これらは年齢を重ねて筋力が低下してしまっていたり、衰えてしまっていることによって引き起こされます。

 

突然強い痛みがあらわれることもありますし、最初は軽い痛みだったけれども次第に強い痛みへと変わっていくというケースも御座います。
時間が経てば症状は落ち着いてくるのですが、それまで我慢し続けるというのも大変ですよね…。

そんな時こそ、お早めにご相談ください!!

病院で痛み止めをもらったり、電気を当てたり、ブロック注射を打ってもらったり…などなど、なんとか痛みを和らげているという方もいらっしゃいますよね。

しかし、それでは根本の解決にはならないので1度ひいた痛みを何度も繰り返してしまいます。

当院では四十肩、五十肩の痛みを根本部分から取り除いていくことが出来ますので、つらい痛みに繰り返し悩まされる事がありません!

 

まずはお気軽にいらしてください(*´︶`*)

お電話もお待ちしております!

 

予約優先制:048-812-4164


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

★提携駐車場が2箇所になりました!
吉野家さん横:タイムズ大宮南中野
海老沼小学校横:タイムズさいたま東新井
駐車料金1時間分が無料になるチケットをお渡しいたします。
ご利用の際はお声掛けください!