Blog記事一覧 > 未分類 > デスクワークの合間に!

デスクワークの合間に!

2017.08.11 | Category: 未分類

デスクワークの合間の休憩時間、あなたはいかがお過ごしですか?

気分転換にスマートフォン、コーヒーを飲んで一息!それも大切だと思います。

しかし!合間の時間に是非ともやっていただきたいのがストレッチです!

デスクワークの最大の問題は、同じ姿勢で何時間もパソコンに向き合わなくてはいけないことです。

特にパソコンを使って仕事をしている人は、顔をディスプレイに近づけてしまい、猫背のように背中を丸めてしまう傾向にあります。

正しくない状態を体が覚えてしまい、腰痛が悪化するようなこともあります。

そうならないためにも、ストレッチをして姿勢を改善することを心掛けましょう!血液の循環も良くなり、脳にもしっかりと血が流れて頭の回転も速くなります!

ストレッチを行えば仕事の効率化と姿勢の改善も出来てまさに一石二鳥です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

当院では姿勢の改善の施術に加えて正しい姿勢を維持するためのストレッチの指導も行っています!

まずは相談だけでも構いません!

お電話お待ちしてます。

Tel:048-812-4164


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

駐車場の場所が変わりました。
吉野家さんとタイムズさんの間にある月極駐車場です。
入って左、道路側から3台分が当院の駐車場になります。

駐車場