Blog記事一覧 > 未分類 > 季節の変わり目((+_+))

季節の変わり目((+_+))

2017.09.04 | Category: 未分類

天気が悪かったり、台風が近づいてくると頭が痛い…と言う方がよくいます。

その他にも、検査では特に問題がないけどずつうがなかなか解消しない。

頭痛薬を飲んだのにさほど良くならない。などなど…

これらの方はもしかしたら日頃の姿勢や体の歪みが原因かもしれません!

歪みを正し、原因を解消したら長年のつらい頭痛が根本から解決できるかも!

 

今までは圧倒的に女性が多かったのですが、

最近では男性の方も頭痛でつらい思いをしています。

パソコンスマートフォンの操作でうつむく事が増えているのも一因だと思います。

いざ頭痛になるとやる気が起きなくなったり、

頭痛薬も効きにくかったり…と最悪ですよね!

場合によっては腰痛や肩こりよりつらいことも多いです。

 

でも、大丈夫です!

根本原因を解消し1日でも早く頭痛とはお別れしましょう!

当院では確かな検査力を元に分析し、解決に導きます。

もう、頭痛薬を持ち歩かなくても良い身体になりましょう

まずはどんなことでも構いません。

お気軽にご相談ください(/・ω・)/

 

予約優先制:048-812-4164


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

駐車場の場所が変わりました。
吉野家さんとタイムズさんの間にある月極駐車場です。
入って左、道路側から3台分が当院の駐車場になります。

駐車場