Blog記事一覧 > 未分類 > 膝の痛みでお悩みの方!!

膝の痛みでお悩みの方!!

2017.10.20 | Category: 未分類

このようなことでお悩みではありませんか?

・膝が腫れる

・レントゲンを撮って変形していると言われた

・膝が伸ばしきれない

・膝の内側が痛む

・階段の上り下りで痛む

膝の痛みの原因は?

膝関節は、半月板、軟骨、靭帯、筋肉などで構成されています。

膝関節の痛みが出ている方のほとんどは、関節の動かせる範囲が正常ではなかったり、筋肉の柔軟性の低下、弱化していることが原因になっています。

痛み止めの注射や湿布などで一時的に症状が落ち着いても症状がぶり返してしまう方は、根本的な問題が改善していないといえます。
このような状態が繰り返されると、膝関節だけではなく、周りの筋肉や股関節、足関節にも症状が出る可能性があり日常生活を送るのに多きな負担となってしまいます。

 

みぬま整骨院は、膝痛治療に特化しています!

膝の治療では、膝の関節がどの様に動くか、また足首や股関節といった膝周辺の部位がどう膝に影響しているかを考慮する必要があります。
これは、どの膝関節障害でもいえることです。

みぬま整骨院では、膝の痛みでお困りの患者様に対して、痛みだけを改善するような施術を行うのではなく、正常な可動域、柔軟性を再現するための施術を行い、痛みが再発しないお体作りをお手伝いいたします!

完治が難しい疾患もありますが、トレーニング、リハビリによって早期に痛みの改善をいたします。
より早く治療をはじめることが最も大切です。

是非一度ご相談ください!!

予約優先性:048-812-4134


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

★提携駐車場が2箇所になりました!
吉野家さん横:タイムズ大宮南中野
海老沼小学校横:タイムズさいたま東新井
駐車料金1時間分が無料になるチケットをお渡しいたします。
ご利用の際はお声掛けください!