Blog記事一覧 > 未分類 > みぬま整骨院の整体治療

みぬま整骨院の整体治療

2017.11.17 | Category: 未分類

このようなお悩みはありませんか??

・以前は痛みがあったが、回復したのでいい状態を維持したい。

・定期的なメンテナンスをして健康でいたい。

・腰痛や肩こりを改善したいけどどこに行ったいいかわからない。

・自分に合った施術を受けたい。

・部活や趣味でしているスポーツのパフォーマンスを上げたい。

 

みぬま整骨院の整体コース

整体とは腰痛や肩こりなどの症状を改善させるための施術や健康的な体を維持するために身体の仕組み整える治療です。

一昔前と比べると、整体は広く知られるようになり、その目的も症状の改善から健康維持やスポーツのパフォーマンス向上など多様化しています。

今まで、たくさん整体を受けてきたが、『身体の症状がなかなか改善しない』『思ったような効果がなかった』このように感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

整体を受ける方が増えているからこそ知っていただきたいのは、お身体の状態と目的にあわせた整体施術を行う必要があるという事です。

一口に整体といっても内容や行っている施術は提供している治療院によって異なります。整体を受けて体の状態を良くするには、患者様の体の状態・治療の目的に合わせて適切な治療を行う必要があります。

みぬま整骨院では人間の体の機能(動き)や構造について熟知したスタッフが患者様の悩み・体の状態・目的に合わせた整体治療を提供しております。患者様の悩み・目標をしっかりと把握したうえで、筋肉・関節・神経の状態を調整し、お体の状態を根本から改善していきます。

根本から改善する事で、再発しない強い身体づくりを行なっています。

また、あなたに合った施術を行いますので、施術の効果を感じやすいのも特徴です。

 

体について何か悩みのある方は、ぜひ一度ご相談下さい!!

 

予約優先性:048-812-4164


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

駐車場の場所が変わりました。
吉野家さんとタイムズさんの間にある月極駐車場です。
入って左、道路側から3台分が当院の駐車場になります。

駐車場