Blog記事一覧 > 未分類 > あきらめていませんか?

あきらめていませんか?

2017.12.01 | Category: 未分類

改善されない辛い症状をあきらめていませんか?

 

・マッサージ治療院で施術を受けたが改善されない

・マッサージを受けたがもみ返しでかえって辛くなる

・マッサージ院では施術時間が長く通いにくい

・マッサージ院では費用が高く負担しきれない

マッサージだけでは改善しない理由

マッサージとは、多くは筋肉のみにアプローチする慰安的施術であり、身体の悩みや痛みを根本から取り除くのは難しいと言われています。

お身体の痛みやだるさ、こりなどの症状でお困りの方の多くは、実は、筋肉の硬さだけではなく、骨格、関節の動きや構造が異常な状態になっているために、正しく機能していないことがあります。

骨格や関節が正しく機能しなくなることで、筋肉自体が硬くなり、血流が悪くなります。

結果として、発痛物質や老廃物が流れなくなり症状の出現に至ります。
このような状態の方に、マッサージのような表面の筋肉のみにアプローチする施術を行ってもなかなか改善しません。

みぬま整骨院では、「マッサージに何度も通ってきた」という患者様のお身体の悩みを根本から解消するお手伝いをいたします。

 

みぬま整骨院では筋肉に対するアプローチだけでなく、背骨、骨盤矯正、骨格治療を行います。

痛みやだるさ、こりなどの症状だけを改善するための施術ではなく、姿勢バランス、骨格の動き、柔軟性を改善することにより、症状の出ない体づくりのための施術を行っております。

症状の対処療法ではなく、症状の根本から改善を目指す治療になります。
繰り返す痛みや辛さがマッサージでは解消されなかった方はみぬま整骨院の治療を是非受けてみて下さい!

 

予約優先性:048-812-4164

 

大宮周辺、見沼区周辺で治療院を探している方はぜひお電話ください!!


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

駐車場の場所が変わりました。
吉野家さんとタイムズさんの間にある月極駐車場です。
入って左、道路側から3台分が当院の駐車場になります。

駐車場