Blog記事一覧 > 未分類 > みぬま整骨院の整体コース

みぬま整骨院の整体コース

2017.12.08 | Category: 未分類

みぬま整骨院では従来の骨折・脱臼・捻挫などの治療だけでなく、整体コースをご用意しています。

整体コースを受けられる方は、

 

・しつこい痛みに悩まされている

・睡眠の質が悪い

・なかなか疲れが取れない

・すぐに疲れてしまう

・どこに行っても症状が変わらない

 

といったお悩みを持つ方が多く利用しています。

 

みぬま整骨院の整体コースでは緊張の強くなってしまった筋肉を緩めるだけでなく、骨格を矯正することで全体のバランスをよくするため、多くの患者様から支持を得ています。

 

歪みが取れることで姿勢が良くなり睡眠の質が上がります。睡眠の質が上がれば寝起きの不快感がぐっと減ります!

また、呼吸が浅くなるのを改善できるため、疲労が感じにくくなります!

さらに、血流が良くなり、発痛物質や老廃物がよく流れるようになるため、しつこい痛みが消えやすくなります!

 

いつまでも痛みを我慢しますか?

みぬま整骨院の整体コースでスッキリとしたお体を取り戻し、気持ちのいい新年を迎えましょう!!

 

予約優先性:048-812-4164

 

大宮 見沼区 整体 マッサージ 骨盤矯正 姿勢矯正 産後骨盤矯正 交通事故 交通事故治療 腰痛 肩こり


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

駐車場の場所が変わりました。
吉野家さんとタイムズさんの間にある月極駐車場です。
入って左、道路側から3台分が当院の駐車場になります。

駐車場