Blog記事一覧 > 未分類 > 冬の施術の必要性

冬の施術の必要性

2018.01.16 | Category: 未分類

寒さも深くなりましたね。風邪などを引いてないですか!?

冬になると急な痛みで来られる方がたくさんおられます。そして私達は冬の間もしっかりと施術をしましょうとお伝えをしております

どうしてそのような事をお伝えするのかと言うと、暖かくなる春の為なのです。冬の痛みをそのままにしておくと痛みが残ったまま春を迎えます。

春は暖かくなるので冬よりも体がよく動きます。体がよく動く状態で痛めている筋肉をさらに動かそうとするので痛みが増大してしまい、せっかくのお出かけ(お花見など)に行けなくなってしまうこともあります。

「捻ってしまった」「ぶつけてしまった」など明らかな外傷がなく、筋肉を痛めてしまう方のほとんどは、背骨や骨盤の歪みからくることが大変多いです。

当院では背骨や骨盤の歪みや筋肉のバランスを整える施術を得意としております

重力を使って背骨や骨盤を矯正するトムソンベッド。

凝り固まった筋肉を柔らかくする手技療法。

弱く伸ばされた筋肉を再教育するための運動療法などを行い、体をいい状態に整えていきます。

まずは、相談でも構いません。

お電話お待ちしております。

予約優先性048-812-4164


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

★提携駐車場が2箇所になりました!
吉野家さん横:タイムズ大宮南中野
海老沼小学校横:タイムズさいたま東新井
駐車料金1時間分が無料になるチケットをお渡しいたします。
ご利用の際はお声掛けください!