Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故に遭われた時、通院する治療院を決めるのは患者様ご自身です。

交通事故に遭われた時、通院する治療院を決めるのは患者様ご自身です。

2016.07.30 | Category: 未分類

医療機関(整形外科・病院)で投薬や湿布・電気治療がしっくりこなくて、整骨院へ転院・併院されている患者様は多くいらっしゃいます。
患者様の中には、「保険会社や医療機関が転院・併院を認めてくれなかった」とおっしゃる方が多数いらっしゃいます。
事故に遭ったあなた自身が「どういう治療を受けたいか」という重要な問題に関して一つだけ知っていただきたいのは、

「患者様本人の意思で治療内容や通院先を選べる」ということです。

最初にかかった医療機関や保険会社の指示ではなく、ご自身の意思で治療する場所も選べます。
現在通っている場所の治療に満足の得られないようでしたら、ご自身のお身体の状態を最優先し、ご自身に合った適切な処置をしてくれる病院や整骨院を選びましょう。

当院では、お身体の状態をしっかり検査させていただき、筋肉を痛めているのか関節を痛めているのかあるいは両方なのか、判断したうえで適切な治療を提案させていただきしっかり治療致します。

お一人お一人のお身体に丁寧に向き合います。痛みの原因を知り満足の得られる治療でしっかりとお身体を治したい方、ぜひ当院へお電話にて気軽にお問い合わせください。


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

★提携駐車場が2箇所になりました!
吉野家さん横:タイムズ大宮南中野
海老沼小学校横:タイムズさいたま東新井
駐車料金1時間分が無料になるチケットをお渡しいたします。
ご利用の際はお声掛けください!