Blog記事一覧 > 未分類 > 天気に悩まされない!

天気に悩まされない!

2016.08.27 | Category: 未分類

本日はあいにくの雨模様…

明日もまた台風の影響で雨が降る地域が多いようです。

低気圧が近づき天候が悪化すると関節の痛みが増したことはありませんか?

人の体にも気圧というものは関係していて、

10の力で外から押されていると実は身体の内からも10の力で押し返しています。

そのため悪天候で低気圧になり外から押される力が急に変わると、

体が対応しきれず内から押す力の方が大きくなってしまい、

関節を包んでいる関節包という袋が膨らみ伸ばされます。

伸ばされることで関節自体に違和感やだるさが出たり、

もともと炎症が起きているところはひっぱられ痛みが増加してしまいます

 

このような痛みを抱えている方は慢性的なものだから、と

痛みを我慢してしまうことが多いです。

ですが!当院にご相談いただければ、あなたの長年の悩みが解消できるかもしれません!

さまざまな検査法を用いて原因を追究し、痛みを和らげるだけでなく、

痛みがぶり返さない身体づくりのお手伝いをします。

小さなお悩みでも構いません!

まずは一度お気軽にご相談ください(^^)

tel:048-812-4164


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

駐車場の場所が変わりました。
吉野家さんとタイムズさんの間にある月極駐車場です。
入って左、道路側から3台分が当院の駐車場になります。

駐車場