Blog記事一覧 > 未分類 > 悪い姿勢が悪い理由

悪い姿勢が悪い理由

2016.10.09 | Category: 未分類


 

姿勢が悪いから直しなさい!と言われたことあると思いますが、姿勢が悪いと身体に様々な悪影響が及ぶことご存知ですか?

スタイルに影響するのは勿論、一部の筋肉だけが身体を支えることにより、あちこちでコリや痛みが発生する原因になります。

凝り固まると体内の血液循環も悪くなり、全身に栄養を送り届けることが出来なくなってしまいます。

また、内臓の位置もズレて負担がかかり、本来の正しい働きが出来なくなります。

そして悪い姿勢をずっと続けていると癖になってしまい、悪い姿勢が自分のモノになってしまいます。

大人になってから姿勢を直すのは無理、と思いがちですがそんな事はありません!

当院では姿勢分析器で現在の姿勢をしっかりと分析し、骨格の矯正や、ゼリーチューブを使ったトレーニングなど、あなたに合わせた治療法で正しい姿勢を取り戻していきます。

迷ったら是非1度、当院までご連絡ください!

予約優先性:048-812-4164


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

駐車場の場所が変わりました。
吉野家さんとタイムズさんの間にある月極駐車場です。
入って左、道路側から3台分が当院の駐車場になります。

駐車場