Blog記事一覧 > 未分類 > バイク事故の突然の痛みにご注意ください!

バイク事故の突然の痛みにご注意ください!

2016.11.22 | Category: 未分類

バイク事故後に突然の痛みが出てしまう可能性をご存知でしょうか?

バイク事故後、大して怪我をしていないと思っていても、突然痛みにおそわれることも多々あります。 みぬま整骨院の専門治療で、改善させていきましょう!
通勤の最寄り駅まで、ちょっとしたお買い物やお出かけなど、自動車より手軽に乗れるバイク。若者ばかりではなく、自動車に乗るのは疲れるという年配の方も、原付バイクなら気軽だからという方も多いことでしょう。しかし、体が何も覆われていないバイクでは、事故に遭遇した時、自動車事故よりも怪我はひどくなってしまいがちですので、十分に安全運転を心掛けなくてはなりません。
スピードを出している、いないに関わらず、バイク事故で転倒してしまった時はかなりの衝撃を受けることになります。 バイク事故直後にはあまり痛みを感じず、念のため撮ったレントゲンで骨には異常が無かったと診察されたとしても、しばらく時間が経ってから全身に痛が出てきたり、思わぬ箇所を損傷しているということも多いのです。 転倒したときにむちうち症を負ってしまうということも多く、またヘルメットの重みによってむちうちの程度もひどくなってしまうということもあります。
みぬま整骨院では、こうしたバイク事故の目には見えない怪我も細かく検査を行い、しっかりと治療致します。

ぜひ一度ご相談下さい!

予約優先制:048-812-4164


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

★提携駐車場が2箇所になりました!
吉野家さん横:タイムズ大宮南中野
海老沼小学校横:タイムズさいたま東新井
駐車料金1時間分が無料になるチケットをお渡しいたします。
ご利用の際はお声掛けください!