Blog記事一覧 > 未分類 > 事故に遭ってしまったら

事故に遭ってしまったら

2016.12.09 | Category: 未分類

交通事故に遭ってしまった!
大きな怪我はなかったけど、数週間経ってから、頭や手足がしびれてきた……
首や腰に違和感がずっと残っている……

交通事故後に、大きなケガが無ければ「むちうちの可能性」を見落としがちです。しかし、交通事故に会われた際は、ほとんどの被害者の方が、首や頚椎に衝撃を受けているため、時間が経ってから不調が現れることもあります。

後遺症を残さないためにも、重症はもちろん、軽いむちうちでもしっかりとした施術が必要です。自己診断で放置すると後々体の不調につながります。

当院では、交通事故後遺症に対応した保険を取扱っております。相手側の保険使用の場合、基本的には患者様の費用のご負担はありません。むち打ち現象や腰痛、手足の障害等、交通事故が原因の痛みは、長引いたり、後になって症状が出たりとあまり軽く考える事は出来ません。

後遺症のないように、しっかりとした施術をお薦めします。また、整形外科の治療と並行しての通院や、保険等の手続きの仕方もお気軽にご相談ください。

予約優先制:048-812-4164


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

★提携駐車場が2箇所になりました!
吉野家さん横:タイムズ大宮南中野
海老沼小学校横:タイムズさいたま東新井
駐車料金1時間分が無料になるチケットをお渡しいたします。
ご利用の際はお声掛けください!