Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故治療について

交通事故治療について

2016.12.29 | Category: 未分類

みぬま整骨院では、むち打ち治療から肩・首、腰・膝の痛みまで全ての施術を行っております。 どんな些細な事でも結構ですので、ご相談ください。

全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させて頂いた上で、筋治療、整体、 運動療法などお一人お一人の症状にあわせた施術を行なっていきます。 特にムチウチのしつこい痛みや可動域制限などには特殊な機械を使った治療がお勧めです。
どんな症状でも必ず原因はあり、身体のバランスが崩れた時にどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。 その原因となる患部を見つけ、適切な施術を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

保険は各種取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。
交通事故の中で最も多後遺症の一つとしてあげられるのがむち打ち症(頸椎捻挫)ですが、 受傷直後はあまり症状がでないことが多いので、病院でレントゲンをとっても異常なしと言われるのがほとんどです。 そこで、「この程度なら大丈夫だろう」と思い施術を受けず後に後遺症に悩まされ後悔される患者様を沢山みております。

むち打ちの症状は人によって様々で、
肩こり
■頭痛
■吐き気
■可動域制限(動きづらさ)
■手の震え
■手足のしびれ
■感覚異常
■集中力低下
■ふらつき感
等があります。

交通事故後や、階段から落下した後など、身体に大きな衝撃を受けた後に少しでも上記のような症状に思い当たる節があれば、 「この程度なら大丈夫」と思わず一度お電話でご相談ください。 みぬま整骨院は、全ての人が希望を持って健やかな人生を送れるよう患者様自身の意識を高め、 共に完治を目指す為に全身全霊でサポート致します!

また、医師や交通事故専門の弁護士とも提携しておりますので、もし、事故に遭ってしまい、どうしたらいいか分からない、 なかなか症状が 改善しないので転院したいなど、どんな些細な事でも構いませんので、まずはお気軽にご相談ください。

 

予約優先制:048-812-4164


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

駐車場の場所が変わりました。
吉野家さんとタイムズさんの間にある月極駐車場です。
入って左、道路側から3台分が当院の駐車場になります。

駐車場