Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故専門治療!!

交通事故専門治療!!

2017.05.06 | Category: 未分類

交通事故の治療について

負担額 0円!!

自賠責保険や任意保険が適用されますので、ほとんどの場合、患者さんに治療費の負担はありません。(但し、100%被害者の責任で起きた事故には相手側の自賠責保険での支払いの対象にはなりません。)

(主な症状)

首・背中・腰の痛み、頭痛、吐き気、めまい、シビレ
交通事故では衝突時の衝撃が強く通常のケガとは違った症状が現れることもあります。
また、数日たってから痛みや吐き気、めまいなどが現れることもありますので、事故が起きてしまった時は早急に早く診察を受ける事をお勧めいたします。いつか治るであろうと、そのままにしておくと二次的な症状として機能障害や慢性痛が起きる可能性が高くなりますので、早期に受診して完治するまでしっかりと治療しましょう。

・交通事故が原因のケガで多いのが頸椎捻挫いわゆるムチウチです。特にこの症例に対しては理学療法、マッサージ、患者様に合った治療メニューを作成して、後遺症が残らないように施術いたします。


・交通事故の場合は病院で投薬や検査を定期的に受診しながら日々の治療を当院で受けることが可能です。


・自賠責保険による施術に関しては、自己負担はありませんので安心してご通院下さい。

 

お困りの方は一度お電話ください!

TEL 048-812-4164

 

 


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

★提携駐車場が2箇所になりました!
吉野家さん横:タイムズ大宮南中野
海老沼小学校横:タイムズさいたま東新井
駐車料金1時間分が無料になるチケットをお渡しいたします。
ご利用の際はお声掛けください!