Blog記事一覧 > 未分類 > 猫背解消でスッキリ!!

猫背解消でスッキリ!!

2017.07.28 | Category: 未分類

猫背は見た目にもかっこ悪い、暗い印象が暗くなりますが、それだけでなく健康の面から見ても様々な問題を引き起こす原因になります。

猫背の主な要因は筋肉の低下です。腹筋や背筋が弱くなると自然と猫背になってしまいます。それは、日常生活の癖によるものが多く、自分で気をつけようとしてもなかなか治りません。

姿勢の悪さでお悩みの方は、ぜひみぬま整骨院までご相談ください。

みぬま整骨院の猫背矯正を受けられた患者様からは「目がスッキリとした」「肩が軽くなって別人のようだ」と喜ばれています。姿勢の悪い方は普段はそれが自然になってしまっているので気付きませんが、いざ矯正をしてみたら、こんなに違うのかと驚かれることでしょう。

猫背矯正で姿勢を本来の形に調整し、胸が開くことによって深い呼吸ができるようになり、また、血液の循環をよくして代謝をあげることで、肩こり、腰痛、むくみ、冷え小など、健康面でのリスクを減らすことができます。

また、美容面では痩せ易く太りにくい体質になり、バストアップや下半身痩せ、美肌などの効果が期待できます。

当院は猫背矯正のほかにも、骨盤矯正産後の骨盤矯正などの矯正が可能です。

気になった方は是非お気軽にご相談下さい。

 

予約優先性:048-812-4164


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

駐車場の場所が変わりました。
吉野家さんとタイムズさんの間にある月極駐車場です。
入って左、道路側から3台分が当院の駐車場になります。

駐車場