Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故、ほったらかしにしないでください。

交通事故、ほったらかしにしないでください。

2017.05.23 | Category: 未分類

事故直後は痛みもなく歩いて帰れる程で、特に何もなかったのに数日後から頭や身体重くダルクなってきた・・といったお話をよく聞きます。
ムチウチは頚椎のズレが原因となったり、筋肉の損傷も後になって症状として出てくる場合が多いです。

傷めてから時間が経たない方が治りやすいのと、お時間が経ってしまってからですと自賠責保険も適応されないこともあります。

病院で撮ったレントゲンでは特に異常はなかったのに、事故から数日たっても身体のだるさが抜けない。
しかし、病院からは湿布と痛み止めの薬しか出ない。

これだけでは、一向によくならない・・・そんな方に是非来ていただきたいです。

交通事故後に通院した病院の施術費用は、自賠責保険適用の場合は無料で受けられるかもしれません。
また、整形外科との併用も可能ですし、整形外科から整骨院・接骨院への転院も可能です。

お悩みの方、一度ご相談ください。

048-812-4164

 


アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

★提携駐車場が2箇所になりました!
吉野家さん横:タイムズ大宮南中野
海老沼小学校横:タイムズさいたま東新井
駐車料金1時間分が無料になるチケットをお渡しいたします。
ご利用の際はお声掛けください!