Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故専門治療ならみぬま整骨院!!

交通事故専門治療ならみぬま整骨院!!

2017.09.01 | Category: 未分類

事故後の症状にお悩みの方

病院へ通ってもなかなか回復・改善しない方、
ツライむちうち症状は整骨院の得意分野である「手」を使った施術で直接筋肉にアプローチし、 体を回復させることができます。交通事故・むちうちの症状でお悩みの方は是非当院にご相談ください。

「レントゲンでは異常がないと言われたのに、どうしてこんなに体が痛いんだろう・・・」

そんな疑問をお持ちの方は、是非一度、当院にお越しください。

病院と同じく、整骨院での施術も自賠責保険が適用されますので、窓口負担は0円です。

また、既に病院や整骨院に通っている方の転院も可能です。

みぬま整骨院のムチウチ施術

事故後数日しか経っていなく、痛みが強い方は特殊な機械を使って炎症を鎮め痛みを抑える処置をおこないます。そのため、 急性症状で頸が動かせない様な状態の方でも対応できます。

そして、少し痛みが改善してからの交通事故専門の特殊手技マッサージ、頚椎の矯正を行います。

首や腰の重だるさがある場合には、事故の激しい衝撃で頸椎や骨盤がゆがんでしまい、それが原因となっている方が多くみられます。
そういったケースには矯正を行うと、痛みや重だるさが軽減されます。
矯正は、個人個人の状態にあったものを行うので、即効性が期待できます。

当院は交通事故専門の法律家の紹介も可能です。

身体の悩みのほか、事故に関する保険の事・慰謝料のことなども併せてご相談いただけます。

みぬま整骨院では、首の痛みや腰・背中の痛みのために、
「痛みが強すぎて触られることが怖い」
という方にも、安心して施術を受けていただける環境を整えています。

是非一度お電話ください!!
予約優先性:048-812-4164

アクセス情報

所在地

〒337-0042
埼玉県さいたま市見沼区南中野467-1 103

休診日

水曜日、祝日、日曜日午後

駐車場

駐車場の場所が変わりました。
吉野家さんとタイムズさんの間にある月極駐車場です。
入って左、道路側から3台分が当院の駐車場になります。

駐車場